1. HOME
  2. 新着情報
  3. ポリ袋・レジ袋の手にまつわるイライラ解消方法!「ありえへん世界」で紹介♪

新着情報

NEWS

ポリ袋・レジ袋の手にまつわるイライラ解消方法!「ありえへん世界」で紹介♪

3月5日(火)、テレビ東京朝の情報番組に取材協力させていただきました。
===
ありえへん∞世界
3月5日(火)放送分 配信終了:3月26日(火)22:03
https://video.tv-tokyo.co.jp/ariehen/episode/00107717.html
===

【ジャパックス】が出演したのは、特集シリーズ「身近なイライラが解消できる新常識スペシャル!」のうち、「ポリ袋」に関しての部分で、スーパーのポリ袋を開ける時にツルツル滑らない裏技!です。
少しでもユーザー様のイライラ解消にお役立ちできれば幸いです。

なお、今回の裏ワザは過去にも取材をお受けしており、その時の内容をお役立ち情報としてまとめております。あわせてご確認いただければ幸いです。
https://www.japacks.com/2023/04/07/6390/
※記事作成時には、袋があく理由は結露によるものだと考えておりました。今回、テレビ東京様の取材により理由は静電気によるものであると判明いたしました。詳細を検証頂きましたテレビ東京様に深く御礼申し上げます。

最新記事

最新情報